日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

朝が寒くなってきました。

2022-11-17 21:00:06 | Weblog
羽毛布団が、大好きなポコです。
こんばんは。

あの、なんとも言えない体温的なほんのり温かい感じが好きです。

今日の朝は少し寒かったです。
真冬はまだまだ寒いのかと考えると、どうやって毎日暖かく過ごそうかと考えてしまいます。

暖房の温度は、あんまり上げたくないし、電気カーペットは電気代が高いとよく聞きます。

手足が冷え性でよく冷えるので、お家を建てるとき、台所の辺りだけでも床暖を入れておけばよかったなと後悔しています。

明日はもう少し暖かい格好をしようと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はサンドイッチ。 | トップ | お給料日が待ち遠しいです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事