日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

お昼はサンドイッチ。

2022-10-27 07:50:59 | Weblog
昨日、きっと明日のお弁当を作るのがしんどいだろうなと思って、帰りにスーパーによってサンドイッチを買いました。

朝の食パンもないなと思って、スーパーによったのですが、ついつい色々買ってしまって2000円超えてしまいました。

サンドイッチと食パンだけの予定だったのに…。
コンビニの方が、よかったのかも。

でも、今朝はお弁当を作らなくてよかったので、楽でした。
お昼に食べるのが楽しみです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の花 | トップ | 朝が寒くなってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事