日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

金木犀の花

2022-10-16 17:25:08 | Weblog
今年もやってきました。
大好きな金木犀の花の香りが、道を歩いているとふわ〜っと匂ってきます。

秋だなぁと毎年思います。
今年は残暑が厳しくて、昨日今日と暑かったです。

明日の雨からぐっと寒くなるみたいなので、今日は扇風機を洗って、クローゼットにしまいました。

リビングの敷物も、カーペットに変えました(まだ暑いけど)

この前のお休みは、私のお誕生日でした。
若い頃は、自分のお誕生日がなんだか楽しみでしたが、この歳になってくると、普通に一日が過ぎていきます。

お誕生日は、
親に感謝する日(産んでくれたから)とも聞きますが、私は自分に感謝する日にしたいと最近思っています。

今まで辛いこといっぱいあったけど、ここまでよく頑張ってきたねと、自分を褒めてあげる日にしたいです。


ろうそくをふぅ〜っと勢いよく消したら、火の粉がおちびの手に飛んだと熱い熱いと大騒ぎでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に寒くなりました。 | トップ | お昼はサンドイッチ。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事