日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ウタマロすごい。

2021-09-26 11:30:42 | Weblog
あれから、早速ウタマロ石鹸でおチビのマスクを手洗いしました。

固形石鹸タイプなので、揉み洗いしたらよく落ちます!

今まで必死に、普通の石鹸で揉み洗いしてましたが、ウタマロに出会ったらもう他の石鹸は使えないなと思いました。

黄ばみは、シミがついてからしばらく経っているので完全には落ちませんが、それでもよく落ちる方だと思います。



おチビに
大臣風マスクを買ってみました。
おにぎり模様がお気に入りみたいです。

器用な方は、本当に器用で
上手に作るなぁと感心します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウタマロデビュー。 | トップ | 10月。忙しい土日。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事