日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

日曜日。朝から天ぷら。

2021-08-29 10:17:46 | Weblog
夏休み最後の土日です。

この前の夏休み登校日は、コロナで中止になりました。
その時に、半分くらい宿題を持っていく予定だったのですが、なくなったので、新学期に色々なすべての荷物を持っていくことになります。

沢山あって、重いだろうな。

昨日は、夏休み最後の思い出で、島の海に行きました。
少し遊んでると、寒くなったみたいで、葉がガチガチ震えてきたので、砂浜にあがって、砂におチビは埋もれていました。

最近、お料理をサボりぎみで
なにも作っていなかったので、今日は朝から天ぷらを頑張って作りました。


お昼は
コレにそうめんをつけようと思います。

天ぷら、塩で食べたら美味しいです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で遊びたくない。 | トップ | 図書館に行きたい。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事