日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

風が強かった。

2019-11-14 10:48:36 | Weblog
昨日の夜中は、風が強くて、
風の音で何度か目が覚めました。

日中は、夜中ほどではないけど、まだ風が吹いてます。

今日のウォーキングはお休みかな。

職安にちょっぴり久しぶりに行ってきました。
最近は、いい求人がなくて、とりあえず印刷だけでも~と言うのさえない。

タイミングがなかなか合わないなぁ。

気長に探すしかないな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝。 | トップ | 紅葉御膳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事