日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

新年明けましておめでとうございます。

2022-01-04 07:22:00 | Weblog
少し遅くなりましたが
新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


あっという間のお正月休みでした。
旦那さんは今日から、私は明日から仕事開始です。

毎年恒例になった、カルディのドリップコーヒー福袋。
今年も買いました。

今年のお正月は、色々お買い物をして出費が沢山ありました。
電気ケトルやドライヤー、フライパンなどを買い替えました。

新春初売りで、少しはお得に変えた気がします。

生ハムサラダやチーズ、お酒、カニなど我が家にしては奮発して、豪華なお正月になりました。
レジのお会計に行くと、余裕で一万円を超えていたのでビックリしました。

栗きんとんや田作りなど、お正月価格は恐ろしいです。

旦那さんの実家で、お昼ごはんをいただきました。 
豪華、贅沢なおせちです。

おせちやお鍋、お寿司があり、お腹いっぱい食べました。

間違いなく、このお正月で太りました。

今日から図書館が開いているので、おチビと一緒に行ってくる予定です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日。雪がチラチラ。 | トップ | 日常が戻ってきました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事