日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

今日はすき焼き

2020-01-28 15:35:16 | Weblog
昨日は、雨風凄かったです。
今日は雨もパラパラしてたけど、風は穏やかでした。

おチビは今日マラソン大会だったんですけど、悪天候の為延期。
今度の金曜日になりました。

マラソン大会頑張ったね!
で、すき焼き…と言う訳でもなかったのですが、今日はすき焼き。

旦那さんの実家はすき焼きには、焼き豆腐らしいです。
我が家は普通の豆腐。

焼き豆腐買ってきました。
リクエストの春菊は、ありませんでした。

晩ごはん、みんな喜んでくれるといいな。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がつよい。 | トップ | 38度の熱 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事