日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

明けましておめでとうございます。

2021-01-01 20:30:09 | Weblog
今年もよろしくお願いします。

大晦日の夜に、明日の初詣は蜜を避けて、空いている時間に行こうと言うことになり、朝の六時に起きて、七時に氏神さまと近くの神社に初詣にいきました。

神社には毎年、出店が出ているのですが、さすがにこんなに早い時間だと、お店もまだ準備中でした。

ここのたい焼きは美味しくて、ちょっと楽しみでした。

おみくじをひいたら、小吉でした。
内容は小吉の割には良いことが書いていました。

去年は色々悩んで、心療内科にも通った年でした。

今年の目標は、
「自分の気持ちを大切にする
にしました。

今の自分にピッタリだと思います。

ちなみに、おチビの目標は
「ゲームに負けても泣かない」
だそうです。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も今日で終わりです。 | トップ | おご馳走とオモチャ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事