日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ようやく。

2010-02-23 20:29:54 | Weblog
元気になってきました。

しばらく甘いもの食べるのが怖くて、このチョコ好きの私が
一週間チョコ食べれなかったですよ。

すごひ。

なんか一回りくらい痩せて小さくなってたらしく。
職場のみんなに
「あれ。苺さんなんか痩せたんやないん?
 ・・・・。
 ・・・・。
 もかして、牡蠣行った?」

そのとおりです!!!!!
牡蠣に行ったアルヨ。


今はもう普通にご飯が食べれるようになりました。
白いご飯美味しい(涙)

逆に反動ですごい食べてます。
えへ☆

そんなこんなで、ダウンしてる間にお友達の誕生日とか過ぎてしまって
おめでとうを言うタイミングを物凄く逃してしまったり。
はぅぅ。
今頃サイトにお邪魔するわけにもいかず、こんなところでこっそり。

お誕生日おめでとうですvv





追伸
 ぱちぱち押して下さる方、ありがとうございます。
 ペコ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち。 | トップ | 報告なり。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事