日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

ぷち。

2010-02-17 22:46:59 | Weblog
プチ復活。
まだお腹が筋肉痛です。

11日に職場のみんなと牡蠣の食べ放題に行ったんですが。
どうやら原因はその辺りにあるみたいです。

仕事に行ったら、ほとんどの人が週末吐いたらしいです。
でも話を聞いてたら私が一番ひどかったみたひ・・・。。
みんなは一回吐いたら楽になる人が多かったみたい。

その牡蠣を食べたところがあんまり衛生的にキレイなところじゃなかったので
そこにノロちゃんも居たのだろう、と言うことに。

まさに、ノロウイルスの集団食中毒アルヨ!!

むきー!!!

ノロの発症は12時間~48時間だから計算も合うし。
牡蠣が100パーセント原因じゃないのは確かだし。

うむ。
うむうむ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロウイスル凹 | トップ | ようやく。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事