日常妄想。

苺(ポコ)の日常です。
色々思ったことを書いています。

報告なり。

2010-02-28 04:40:36 | Weblog
今日は朝から歯医者へ。
ポコ、2○歳にして初、銀歯です凹

あぁ。おばちゃまの仲間入りだわん。キラリーン


えーと。
ちょっとココでお知らせが。

実は三月の半ば辺りに引っ越す事になりまして。
ネットやら色々設定やらで、暫くお留守にします。

二月で今の家ではネットが出来なくなって、しばらくそのままです。

いやー、ココで「実は結婚します。新居にお引越しです。えへ☆」
とか言えたら可愛いんですが。
残念ながらそうではないという・・・(遠い目)


近いうちにまた戻ってくるので、待っててちょ~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく。 | トップ | ただいま~。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事