月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

やっぱ今もニンニク。

2009-06-20 | 全般
もう何日も風邪が治らず、むしろ悪化するいっぽうだったので、
病院に行って注射を打ってきました。
「風邪で注射」は三十年ぶりです。
とりあえず安静にしときます。
最初から、こうすりゃよかったのかも。

病院に面白いおじいさんがいました。
受付の看護師さんにむかって、
「注射してほしい」
「注射以外は必要としていない」
「ただ、注射するために診察が絶対必要だというのであれば、
診察するのはかまわない」
という主張を、大きな滑舌よい声で、されてました。
でも、いったい何の注射なんですかね?
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔はニンニク。 | TOP | 後編、です。 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は・・・ (くぼめぐ)
2009-06-26 11:38:57
やっぱり、環境や体系が変わると風邪がひきやすくなるのでしょうか??


もう、戻るしかないね。
○ブ時代に(^^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 全般