月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

お誕生会。

2008-06-17 | 全般
もこなさんのお誕生会に参加させていただきました。
アニメ関係者も多く、個人的には特に、エモーションの湯川プロデューサーと、
数年ぶりにお会いできたのがうれしかったです。
わたしのハレグゥ大阪イベントの失態については、もう怒っていなさそうな気配でなによりでした。
(詳しくは↓の「スタッフ日記 No15」をご覧下さいませ)
なぜかまだ残ってるハレグゥファイナルのHP
ただ、残念ながら「ルルーシュ」のV編(ビデオ編集)が気になるようで、途中退出されてしまいました。

なんか、もこなさんへの祝福の言葉もそこそこに、激しく酔っぱらってしまって、本当に申し訳なかったです。
おまけに携帯電話をお店に忘れて帰ってしまい、
届けてもらったりして、情けないというか、ダメなおとなですね。
(酔って忘れ物したの、xxxHOLiC渋谷イベントに続いて二回目だし)
でも、本当に楽しい誕生日会でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり編。 | TOP | カットされた映像特典。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 全般