月夜の上機嫌

こんにちは。水島努といいます。なんとなくの日記です。アニメに関するはなしが、若干多いかも。

「よんでますよ、アザゼルさん。」TVシリーズ第二期。

2012-11-13 | よんでますよ、アザゼルさん。
皆さんに応援していただいたおかげで、
「よんでますよ、アザゼルさん。」のTVシリーズ第二期が決まりました。
本当にありがとうございます。
一期に比べてパワーダウンした、と思われないよう、気合いを入れてつくります。
ネタ的には放送上なかなか大変な感じですが、何とかうまいぐあいに、のらりくらりとかわしつつ、
がんばります!
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスカベボーイズの質問。 | TOP | お詫び。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkmk)
2012-11-13 17:10:32
ラジオ聞きながら2期まってました!
放送コードを突き破っちゃってください!
返信する
Unknown (ポトフのベーコン)
2012-11-13 21:37:01
アザゼルさんおもしろかったです
2期があると聞き、大変気持が高揚しています
水島努監督のギャグアニメが一番好きです

ギャグが出来るとなんでもできるとよく聞きます
本当にそのとおりですね

体調に気をつけてガンバリズム!
返信する
Unknown (30代半ば)
2012-11-25 14:12:01
遅ればせながらアザゼルさん二期おめでとうございます。
そして青箱も購入しました!

付録冊子で声優さん3人も言っていましたが、
「二期は本当にうれしいのですが、やれるネタがあるのか?www」

これはファンの皆が思っていることを代弁していると思います。
いい意味で裏切ってくれることを期待しています。

あ、あとガルパンもすごく楽しませてもらっています。
プラモ作りたくなりますね。



返信する
Unknown (つん)
2012-12-15 23:56:11
水島監督初めまして。
アザゼルさん2期待ってました!
とても嬉しいです(*^^*)
私は、小林ゆうちゃん演じるアンダインが
大好きなので、アンダインの
合コンネタがあると嬉しいです!
お仕事頑張って下さい(^-^)/
返信する
Unknown (ギャグアニメ好き)
2013-06-03 00:53:07
変人48面相の回を拝見させていただきました
アザゼルさんはついにSFにおけるスターウォーズのような存在になったなと、下ネタ・ギャグアニメの金字塔になったと思いました。また下ネタですが下ネタに頼っていないところが素晴らしいと思いました。
このような良いギャグアニメをみれて本当にうれしいです。
返信する
顔芸 (ギャグアニメ好き)
2013-07-01 16:47:13
アザゼルさん最終回まで全て拝見しました。
素晴らしいギャグアニメでしたが最初から最後まで「顔芸汚い」と思っていました。
ネタ自体も面白いのにあの顔芸をされたら笑わずにはいられません
全巻購入・予約しましたので続編があることを願っています。

このような良いアニメを作ってくださってありがとうございました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | よんでますよ、アザゼルさん。