デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

車&解約

2022-02-22 19:32:38 | その他

仕事車 アクティーバン

 

 錆を落としたら 穴が開いた 

 

  こんなにも錆が進行していたとは 思わなかった22

 

    右スライドドア さっそく塗装と 錆を取り除き

 

    パテを練る  この寒い時期にする事じゃ無い

 

     説明書には 20℃で1時間乾燥にかかる ヒートガンであぶる羽目に

 

       後は似た塗料を吹き付け 暖かくなるまで 様子見で (ΦωΦ)フフフ…

 

 ガラ系携帯 解約

 

  ドコモに 予約をする 2日後の9:00だったらまだ空きがある

 

   早い方がよいので 予約いたしました

 

    解約するのは こちら   オジーの

 

     電話するとこ かかってくるとこ ここ数年みたことない

 

      解約しても良いか ま~いいかナッ 基本料金かかってる事さえ

 

       理解していない 誰か使わんか~ 誰も使わんサ~ 皆がスマホ使ってるのに

 

        オジーだけが持っていると 思っていたのか 理解できませんナー

 

 

  もう雪いりません もうストックしておく場所 御座いませんwww〰〰イ

 

   もう降るな  頼む  融雪剤も底をつきそう 近くのホームセンターも在庫なし

 

    ワッハハーwww〰〰イ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪またじ | トップ | 充電&テーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事