デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

冷蔵庫

2016-06-04 19:03:37 | 仕事

冷蔵室が 冷え悪いです 

  原因は 野菜室奥の 冷気通路が

    氷や霜で塞がった為で 御座います。

      


 こんなに 霜が付いてるのは 珍しい 

  現場での修理は 不可能 

   取りあえず 貸出冷蔵庫を 

 分解  

  

  この部分は 製氷ケースと 切り替えルームの 部分で

    仕切り板を 外したとこです

     さらに分解は 進む 

     

     奥の 発泡スチル部分を 撤去

      

      さらに奥の 部分

       

 ここから部品交換が進む 

  ここからは 青年の 出番デッセ 

   

    首まで 突っ込んで 左 右と 

     

     年寄りの出番じゃない 

      老眼と 老体の 出番は 記録係 

       ワッハッハの 後ろから 口を出す

 これで様子見・・ 出入り 5日程 

   ここまで酷くなければ 現場で修理なんですが 

     
 以上冷蔵庫の修理でした  


 ご購入頂き 10年ご使用で 買い替えを ・・・

   電気代も 今の冷蔵庫は 電気代少ないです・・・


  今回は 修理で

   そうですね 治りますから 



   
         

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム現場 | トップ | 工場内LED化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事