デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

来週

2024-07-05 21:27:49 | 仕事

7月の2週目8日の週の予定

 

 暖房強化エアコン 暖太郎 東芝製

 

   + 冷専エアコン 3台

 

   暖房強化エアコン 専用回路御座いません 1階の和室なので (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

    現調にて どうにか新設回路 増設出来そうなので 配線工事先行で

 

     室内機 梱包重量19kg 室外機 梱包重量46kg

 

      もう一人では 設置できません (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

       

これだけ暑いと エアコンなしでは過ごせません

 

 私の知る限りでは 若い時は 29℃位が 最高温度と認識してたが

 

  34℃ 35℃は 異常  ゲリラ豪雨も 降水線状帯も 近年頻繁に聞く言葉

 

   先日も 西日のなか 仕事 17時には帰りました 

 

    疲れすぎ 1~2日は 軽作業じゃないと オヤジ 倒れそう 

 

今年の梅雨 予測しにくい 雨かと思えば 晴れるし 外仕事だけなら カッパは

 

 着たままでも良いけど 室内でも作業となると 大変 ですwww~

 

       

 

 

                  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン&おまけ | トップ | 搬入&搬出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事