デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

リフォーム現場

2022-09-12 19:50:47 | 仕事

壁材 ボードがほぼ貼れたので 

 

 埋め込みボックスの穴あけに  指金と引き回しで

 

  今回 Hに切り込みます 上と下の切り込みしていない所は カッターで傷をつけて

 

   コツントたたけば  作業は終わり 3カ所のみ開口して 終了

 

    後は 中旬頃にクロスが張り終わるらしいので それまでは 現場には行かなくてよい

 

かぼちゃ収穫  黒っぽいのは くりまさる 長いのは ごっちゃんかぼちゃ

 

 大きさは  すくなかぼちゃに似た かぼちゃ 皮が薄くて切りやすい

 

  頂いたかぼちゃ  保存がきくので 有難い かぼちゃ サツマイモ 収穫してから

 

   2~3週間置くと良いらしい 知らんけど 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 リフォーム現場 | トップ | リフォーム現場2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事