デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

最近

2021-05-20 19:51:32 | その他
ご無沙汰しておりました

 ヘヘヘッ

  今年は梅雨入り平年より早い

   20日ほど早いのか うっとおしい季節

    
  終活 

   小雨の内に ジジトラで

    荷台にコンモリ

     

      

       トタンなど金属類と銅管 

        それからそれから 電線くず アルミ板 諸々

      ずーと 気がかりだった とりあえず 1車 行って参りました

       www〰〰

        総額 17,000円程 頂きました

         (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ まだまだ在りますが

          本日これまで

           先週は アルミホイール

            

             タイヤ付き

              

               

        アルミホイールだけだと 4本で3,000円程になり

         タイヤが付いていると 4本で 1,200円位 出来れば

          タイヤは外して行くべき タイヤは引き取って頂けないので

           スタンドなどで 処分して頂くと 良いです

            ホイールだけだと 計量器では計ってくれるので

             重さで金額も違います タイヤはバールで こじれば

              楽にではないが外せれるはず 多分

  ヘルメット更新

   

    

     今回 ブルー系に 致しました

      (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

       作業服も紺系なので ブルー ブルーで

        揃えました ヘヘヘッ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引込アングル&LED | トップ | マグネットスイッチ&電流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事