デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

雪丸

2020-11-23 19:29:15 | その他
除雪機 雪丸 整備

 先日 バッテリーを交換したので

  カバーとシューターを 組み上げしましたw

   

    バッテリーの取外しは マイナスから

     取付は プラスから これ鉄則ですヨッ

      カバー外したついでに 注油致しましたヨッ

 オーガ

  

   錆落とし まだ途中

    

     シューターの奥 ブロアーの部分

      錆び アリアリ

       変形もしてます wwww〰〰~

     雪が通る所 錆があると 雪がくっ付く原因のモト

      錆落としと 塗装 雪が付きにくい スプレー必須

       まだ雪が降りそうじゃないので ゆっくり でも

        寒いですw

   後 そりの高さ調整

    

     この高さ調整 重要でんナッ

      地面すれすれだと 石まで飛ばす羽目に

       そりの調整は 取説に記載があるので 問題なし

        エンジンオイルの点検も 取説にあるので 問題なし

     ミッションオイル? 動作オイル?は 自己責任みたいですな

      つまり 定期点検に出しなさい と言う事ですナ


       明日は 寒そう 1℃  長ネギ収穫しないと

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー | トップ | ボイラー&椎茸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事