デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

高車&空調服&路肩灯

2020-09-18 19:48:52 | その他
本日 あいにくの雨 ですわ~

 スズラン高原 別荘

  大活躍の 高車

   

    さすがに別荘 場所が判らなくて

     そんな時に ヒットネットの 車発見

      現地まで 先導いただき 大変助かりましたwww

    先日の使用予定の 高上げマストとポール 本日 大活躍ですwww
    
     これを載せて無かったら ゾッと しますwww〰〰

      現場の情報が 地図しか無いので 恐ろしい・・・・

       

     道路との高さが取れない時に等に 使用

 2件めの 高根町留之原 こちらも

  現地判らず 探しましたwww〰〰

   工事済んで 3件めに 営業からTEL

    場所どこですか

     知らんがな ここ何処の 地図じゃネ〰〰 


 空調服 降ろしました

  まだ着る気会は 有るかと思いますが

   

    ジャケットタイプ 

 路肩灯

 日が暮れるのが早くなり

  路肩灯 一様購入致しました RとL 

   

    24vで 運輸省認可形式

     

      キャブ内スイッチ

       

        このセットで 6,000円位でしたw

         後輪辺りが 非常に確認しにくいwwww〰〰

          車幅灯も付けたい

         取付は ボチボチ

          でも早く付けたい オヤジ

     

      

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや | トップ | 除草剤&等 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事