デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

FTTH工事

2019-03-18 19:33:26 | 仕事

本日の、1件目

 

   飛騨総社 様の

    隣の隣でした

     アンド(株)社の事務所に寄って

   本日の工事先が、わかるんですヨネ

    行った事のない、お客様宅・・・・

      現場で工法を、判断

  本日の2件目

   飛騨市古川町袈裟丸でしたw

    15:30には、お疲れモード 突入ですw

     車内で一休み

       瞼が重たいですわ

        溜息しか出ませんな~ オヤジ

     16:00頃には 工事完了


       国府のラクール飛騨高山店でも 行きますか~

        2~3日前にオープンした所

         印鑑ホルダーと 印鑑 を 購入いたしました

         

     オープン直後なら 印鑑在るやろう

      在りましたww

        以前から、探しておりました 溝端

   明日は どちらへ 


     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築現場 | トップ | エアリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事