デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

山&現場

2021-02-27 19:46:08 | 仕事
御岳山のすそ野です

 

  気温は -5度くらいかな~

   でも本日は 宅内工事だから へっちゃらですw~

    オヤジは 電源工事

     配電盤増設

      

       左上の増設ボックス

        下の配電盤に 1回路増設 こちらは

         ちょちょいのチョイ でしたヨ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      面倒だったのは 左上の盤の電源を何処から取るのか 結局 

       右側の盤のブレーカーの1次側から電源を取る事に このブレーカーは

        離れへの送りブレーカーなんですw 停電を2回しました ヘヘヘッツ

         活線をかまうのは 避けたい 感電はしたくない (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      完成はこちら

       

        暖房機電源は 配電盤の裏側がユニットバスの天井裏

         ラッキーと云うか 現調の時に確認済ですが~

      完成はこちら 浴室

       

        壁に穴を開けて 天井裏に線を通すのに手間がかかった
 
         何とかなった (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

      脱衣 完成はこちら

       

        コンセント新設 こちらの裏が ユニットバスの天井

         どちらも 電源の接続は ユニットバスの点検口から

          何とかなりました 15:00には帰路に

     ちなみにこちらの建物 ログハウスで 御座います~~~~


      先日の冷蔵庫の搬入で 腰と腕 痛いですwwww〰〰~

       特に腰が チクチク時計です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達&取替 | トップ | 春&工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事