デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

1日

2022-05-22 18:49:50 | その他

予定していた事

 

 丸太を切る   まだ一部が残ってしまったが

 

  予定していた場所は 済みました 使用したのは  こちら

 

   チェーンがガイドから 外れたので カバーを外して  チェーンをセット 

 

     そして切る  後で判った事だが 六角 収納して在った

 

     (* ̄▽ ̄)フフフッ♪   何か光るものが で判りました

 

      先日の 火の番の収穫  裂けた剣先スコップ

 

       それからそれから 草刈り かまで刈り取りました  

 

        2束 の 収穫 畑に使用します 

 

  収穫 新玉  大きさは   

 

   そして ふき  太さは指より太い

 

  テントウムシもどき  葉を食害  こうなるんです

 

   そして ピンぼけのカマキリ  15㎜程 かわゆいですww〰〰イ

 

   疲れましたが 充実した 1日で ございました (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

    それでは また お休み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑用 | トップ | 現調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事