デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

成人式&仏具

2021-12-26 17:56:29 | その他

 

  積りましたwww〰〰 少しですが

 

    初めての 雪かきとなりました

 

    成人式の準備

 

      とは言っても 翌日 音楽の発表会があるらしく

 

      照明/PAは いじれなかった (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

       なので 準備は28日と なってしまった う~ん

 

 

 じつは 不幸が御座いまして 義母が19日の早朝に永眠いたしました

 

  急な事でしたが 心の衝撃は 小さかったですw〰〰

 

   というのも 昨年11月から施設にお世話になってましたから

 

    コロナ禍で 面会もままならず タブレット面会 人数も2人までとか

 

     色々制約が御座いまして 妻と義父の2名 私が行ったとしても この人 誰

 

                  家にいた時から 食事のたびに この人 誰  でしたから 

 

    享年89歳でした 喪主は義父(一様 顔を立てて)でしたが 挨拶は

 

     オヤジ 棒読みさせて頂きました (* ̄▽ ̄)フフフッ

 

      デ~  仏具の話

 

        焼香盆セット 7寸 大  

 

          香炉灰 お香 香炭 均す物 盆

 

          何故か これらしき物 無い 葬儀は初めてではない

 

           ヒー爺さんの時は どうしたんじゃろ お香は在るのに

 

            香炭が 無い どんな事して お香を焚いたのか 疑問

 

      香炉灰 セットしてみました  香炉台が 盆の上で

 

       滑り 小細工いたしました ただ ゴムを張り付けただけ 

 

        香炭は セットだったのに 急いで発注したので

 

          頼んでしまった オヤジでした~~ (* ̄▽ ̄)フフフッ

 

          喪中ハガキとか 色々大変だった 皆が 皆様も

 

           感謝 感謝で ゴザル

 

           

 

     

 

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修理&備え | トップ | 準備&雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事