デンキのミゾバタ

家電販売・修理 電気・通信(FTTH)工事 HEMS 代表溝端賢治

仕事

2019-01-09 20:25:08 | 仕事

今年も ケーブルテレビの

   お手伝いに

     呼んで頂けました

     昨年は 他府県からも 来てました

  熊谷ナンバー・広島ナンバー・三重ナンバー・石川ナンバー・大阪ナンバー・名古屋 etc

   長野県からも 来てたよナ~ 

    2~3週間で帰た 応援班も いましたね

     2~3か月の 班もありましたね〰

   全国的に 光ケーブルの工事で

     皆さん忙しいみたいです

       ミゾ班は 高山市から でません

         下呂市 お呼びでしたが 断りました〰〰

       

      この日は

        高所作業車が ゴロゴロ おりました~

         ほとんど 2W車なんですけど 滑らんのか〰

          坂道 恐ろしか~ 滑れば 皆 一緒かイナ

        車重6t越えなんで〰 大丈夫ですカ

         角スコ(ミニ) と チェーン 本日積みましたww〰


        明日は気温 -11度 -12度の 世界らしいです

          冷凍庫のなっかじゃ〰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜たち&小屋ネ〰 | トップ | 新築現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事