幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト  575

2014年04月22日 | 日記

フォト 575

山あいの 桃源郷や 枝垂れ桃

30年の 枝垂れももの 老木です。

4月も 半ばを過ぎたというのに、山には、まだ山桜が咲き競い、チンチョウゲ、レンギョウ 石楠花が

美しく咲き乱れていました。春を満喫した一日でした。 (豊田市 上中 枝垂れ桃の里)  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね~ (みらの)
2014-04-22 20:22:14
現地に向かう道すがらも新緑の匂い、満開の花々、地元の人とのさりげない会話に、全てに癒されましたよ。春最高!
返信する
新緑より五平餅 (みらのさんへ)
2014-04-23 15:44:50
花より団子ではないですが 五平餅を焼くいい匂い
串刺しの鮎、の誘惑に勝てず 帰りには 店横のテーブルでいただいて帰りました。心も軽く、身も軽く?愉しい一日でした。
返信する

コメントを投稿