幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

フォト 575 ネジバナ

2014年07月05日 | 日記

 

くるくると 曲がる不思議や ねじれ草

毎年、この花が 近くの野原の芝地に出てくるのを楽しみにしています。

くるくると捩れて 可愛いピンクの花をつけます。たまにひねくれて

真っすぐなのもあります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い! (りんご)
2014-07-07 20:23:02
「ひねくれてまっすぐ」なんておもしろ~い
返信する
花も色々 (りんごさんへ)
2014-07-09 09:39:12
草花に興味を持つと、小さい雑草も、可愛くなりますね。
本当にどうしてこんなに色々な花が、出来るのだろう?
やっぱり 神様のせいかしら?楽しいコメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿