幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (鳳さん)
2013-04-19 10:58:22
こういう小さいお花って可愛くてだ~い好き!
春は花がいっぱいでいいねぇ(#^.^#)
返信する
春の花 いっぱい (鳳さんへ)
2013-04-19 19:38:32
鳴子らんも たくさん花をつけかわいく咲き競っています。 グミも白い地味な花をつけました。花のあとは、実で楽しめるのも いいわね。桜も 新緑に変わり、これからは 藤の花かしらね。ご近所には、卯の花が きれいに咲いていました。きょろきょろ 花に見とれて 転ばないように 気をつけなくっちゃね。  
返信する
ステキ! (りんご)
2013-04-20 15:02:33
スズランの花曲線がハープに・・・・ステキ!♪うっとり~
返信する
らんらんらん (りんごさんへ)
2013-04-21 21:01:26
今、庭には、ナルコランも きれいな花を咲かせ これもまた ちろりんと 音が聞こえそうで かわいいです。手入れも要らず お花をいけるのにも重宝です。
返信する

コメントを投稿