幸せは 歩いてこない だから・・

小さいことにも幸せを見つけて。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2013-04-12 20:22:05
たえまなく動く指と脳に「ボケ」なんて言葉は辞書に存在しませんね。チュニックは本当に便利でお洒落な一点ですね。
返信する
すごい! (鳳さん)
2013-04-12 20:37:03
もう完成したんだね!
何にでも合いそうで、素敵ね~^_^
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-18 21:29:40
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄ー ̄|せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿