ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

ホントに駄目なやつ

2022-01-30 17:59:54 | 競馬
性格というやつは、人間幾つになっても変わらない、そは分かってはいるけど
今日は徹底的に自分が嫌になった。
まあ競馬のことで、毎度の話になるかもしれませんが・・・。
東京の第一レース
堅そうだけど穴なら永野の3番と、3.6.10.13の馬連ボックスを買いました。
デムーロの13番が抜け出して最後の最後に永野の追い込みが2着に食い込んだ、配当は6120円 朝から調子いい。
しかしネット投票の的中音がパソコンから聞こえてこない、「エッー」と不安になって投票履歴をみると3.6.10.12のボックスとなってるじゃないの
喜びが一転 グダーとなりました。
くじけたが「イカンまたやっちまった」とあきらめてスロットへ直行し、まどかマギカ2の撤去前の未練打ちに行きましたよ。
最終日なのに設定は入っている気配のないシマで、お付き合い3時間あきらめて自宅戻り。
最終12レースの少頭数はガチガチのルメール人気馬がいるので馬連はパス、
三連複6-2.8-全通り 三連単 6-2.3.8-2.3.8
結果は6-8-3と来て 三連複3950円三連単8800円の的中
(やったね)と口座残高を確認すると少ない、またまたエーッと確認すると
三連複のほうだけ6-2.7-となっている、
入力後のチェック これさえやっておけば防げます、分かっているけど繰り返す馬鹿な性格です、笑ってやってください。
でも人生いろいろです、小倉メインは浜中の4番を軸と決めて馬連8点・枠連を総流しで買いました。
4コーナーまでは「おっこれは」だったのですが、馬が故障したらしくずるずると下がる一方、「終わったー」とトイレに立ちました。
戻ってみるとリプレイ画面、「おー2.3着は接戦だな」と目をこらすと帽子の色が黒、4番が巻き返したのかと思えばそうじゃない最低18番人気の同枠3番が突っ込んだのです。これにはうれしいビックリ
さらに加えて根岸sは軸にはしなかったヘリオスから、「ヘリオスの展開なら」と7-2.12.16.と買ったつもりが これまた入力ミスで12を11としていたので、的中音を聞いて「またまたラッキー」と。
それにしても今日ほど馬鹿な買い方をしたことはありません、反省多々。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンキーターン4で一撃4500枚 | トップ | 今日の万馬券 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事