ヤマショウ競馬・スロット 穴なら任せろ

競馬準プロ
スロット 趣味の範疇
反骨精神旺盛なおじさん

ダービー ミラノ頭固定には疑問

2024-05-25 20:13:07 | 競馬
ダービーですけど、自分はあまり燃えません
毎週やっているなかの 一つの特別レースの位置づけです。
それに先週は新潟の最終日に、千直の七菜子万馬券や小沢穴券がずばずば当たった上に、スマスロモンキーの青島が活躍して7000枚をやってしまったものだから、今週は気が大きくならないよう緊縮を心がけているんです。
ですからダービーの予想は、あえて馬連・馬単で勝負して三連馬券は当日の前半収支しだいでと思っています。

第 91回 日本優駿
皐月賞優勝馬が優勢なのは言うまでもありません、古い人間なので当然それに従い◎は15ジャスティンミラノ。
しかしこの◎は連軸の印です、この前も書きましたが戸崎がどうも乗れているようには思えません。今日の競馬でも「内を突けば2着は」の場面も新人みたいな大外ぶん回しで3着とかで・・・。
対抗というか頭の可能性も大という意味の〇は、多いけど4頭
6番コスモキュランダル
1勝馬の身で弥生賞を勝った馬はサクラスターオーなどがいて、その後も活躍が見込める存在だ。
11番シュガークン
例年なら無条件で外す青葉賞組だが、距離を意識したローテと豊のやけに気になる自信トークに。
12番シックスペンス
惨敗もあるかも知れないが、今の川田は戸崎と正反対キズナの血統にも魅かれる。
14番ゴンバデカーブース
まったく人気ないが昨秋は素質ナンバーワンと言われた馬、調整のローテーションでマイルを使ったが体制は整った、堀厩舎2頭出し。
馬単 15 ⇔ 6. 11. 12. 14.
馬連 ボックス  6. 11. 12. 14.
三連複の15軸は決定だが、買うかどうかは冒頭の通りです。
なお2人気のレガレイラはホープフルで2着の13番のその後をみて対抗にはできず△まで。
  本日以上です  よい休日を



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークス 戸崎に不安が生じる | トップ | 安田記念は川田記念かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事