あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みなさまへ

2007-10-30 21:34:43 | Weblog
マージより(*^_^*) ザ・シンプソンズを愛して下さっている皆様へ!
お元気でしょうか?
すっかりご無沙汰をしてしまい申し訳有りませんでしたm(__)m

色々ご心配を頂きました皆様のシンプソンズファミリーは、皆様方の熱い思いが届き、再び私たち家族をスプリングフィールドの家に戻して下さいました\(*^▽^*)/
どの様に感謝をしたら良いでしょう、本当に、本当に有り難う御座います!
皆様方のお陰で本日ザ・シンプソンズ ムービーのビデオ・DVDの収録を開始する事が出来ました。
私たち家族を応援し続けて下さいました、温かいファンの皆様心から感謝申し上げますm(__)m
一日も早く皆様とお会い出来る日を楽しみにして居ります(^-^)

スタッフの方の了解を得て、この事をまずご報告させて頂きます。
シンプソンズを愛して下さっている皆様☆本当に有り難う御座いました!
     

マージ
ジャンル:
モブログ
コメント (275)   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
« 有り難うございます | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

275 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moo)
2007-10-30 22:02:48
おめでとうございます!DVD絶対買います。
Unknown (mah)
2007-10-30 22:03:34
ほんとに嬉しいです。劇場で見れたら最高なんだけどな。。。
ラッキーチョモランマ (Unknown)
2007-10-30 22:15:58
おめでとうございます!!
DVDの発売を楽しみにまってます!
Unknown (Unknown)
2007-10-30 22:21:58
アイカランバ!!!

うれしいの一言
やったーーーーーーーー! (りゃみ)
2007-10-30 22:22:50
みゆ希さん、やったーーーー!
ファミリーのみなさんにもファンの喜びの声伝えて下さい!
DVD発売たのしみ!絶対買います!!!
お帰りなさい!! (ピンクドーナツ)
2007-10-30 22:26:43
お帰りなさい!!マージ!!一城さん!!
ずっと、この日を待っていました。
毎日、皆さんが帰ってくることを信じて待っていました。
FOXの関係者の皆さんもファンの声を聞いてくれてありがとうございました。

DVDの完成を心待ちしております。

よっしゃ! (ウーズル・ワーズル)
2007-10-30 22:27:39
あーーー、本当に本当に良かった。
何故ココまで思い入れるのか分からないけど、
本当に良かった。
これは多くの真のシンプソンズファンの気持ちでしょう。
いままでお世話になった声優さんたちが、
少なくても最悪の結果にならなくて良かった。
DVDは買います。DVDの抜けが無くなって良かった。
Unknown (hon)
2007-10-30 22:33:12
本当に、本当におめでとうございます。
良かった (那都希)
2007-10-30 22:33:55
本当に嬉しい。
嬉しい!!! (じゅん)
2007-10-30 22:35:48
これは本当に嬉しいニュースです。
収録頑張ってくださいね。
DVDの発売楽しみに待ってます!!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

10 トラックバック

一城みゆ希さんのblogでDVD製作が発表されました!! (映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOG)
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/35108ca32f398b9ed971cadf6ea5ba18 “マージ”役の一城みゆ希さんからテレビ版キャストによるDVDの製作が発表されました! 本当におめでとうございます。 本当にありがとうございます。 私たちの愛するシンプソンズファミリーが帰...
万歳! (トクサツ(?)な日常)
マージ役・一城みゆ希さんのブログによると、昨日からオリジナルキャストによる『シンプソンズThe Movie』のDVD・ビデオ向けのアフレコが開始された模様。 次善の策ではありますが、ともあれ「僕たちのシンプソンズ」が帰ってくることに拍手。どうせなら劇場でスニーク...
シンプソンズ、その後 (イケblog)
良かった!!
シンプソンズ 映画版 オリジナル声優 決定 (ランス・ザ・セヴェン)
っつーわけで あの意味のわからん声優変更でファンがインターネット上で爆発し テレビを除く各メディアで取り上げられた あの映画版シンプソンズ そのDVD版で オリジナル声優版が収録されることになったよわ~い!! 確かに一度やってしまったもの ...
シンプソンズについて (一般人もすなるブログといふものを、オタクもしてみむとてするなり。)
別に今まで書くことがなかったわけでもないんですが、 書く機会がなかったというか。はい。 で、今回なんで書くにいたったかというと、今度 シンプソンズの映画がやるわけですけど、その声優が マージ:和田アキコ、ホーマー:所ジョージ、リサ:ベッキー バート:ロンブ...
帰ってきたシンプソンズ!バンザイ! (春樹の小部屋)
・みなさまへ シンプソンズのマージ役、一城みゆ希さんのBlog「あなたの一城みゆ希」の上記記事において… ザ・シンプソンズ MOVIE、日本版オリジナルキャストによる収録開始の報告! 今回の収録はDVD用とのことで映画館で観たいところではありますが、それでもこん...
「長年声優をやってきたが、こんなに嬉しかったことはない」---『ザ・シンプソンズ』、声優陣復活!! (ロックな幸せ☆)
「TV版で浸透していた声優陣を、劇場版でガラッと変えてるのはいかがなものか---山ちゃんの正論」を書いてから、ちょっと気にかけてたこの声優交代問題。 東京国際映画祭で、所さんたち声を務めた方々がレッドカーペットを歩くのを見て、ちょっと複雑な気持ちでござーま...
祝???ザ・シンプソンズ・ムービー公開 (amor fati official web site)
12/15、本日からザ・シンプソンズ・ムービーが全国公開・・・ およそ10年来の...
「ザ・シンプソンズ MOVIE」 第16位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 66 オープニング土日興収: 790万円(BOX OFFIC
ザ・シンプソンズ (やってみるブログ)
お帰りなさい!シンプソンズ