あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

新年のご挨拶です(^-^)v

2015-01-01 21:31:51 | Weblog
皆さま
明けまして
おめでとう御座います!

新しい年の出発ですね☆
本年も宜しくお願い申し上げます(*^。^*)

昨年から、スタート致しました番組も年を越し放送されます。
(月)~(金)は、朝 テレビ東京
(ホジュン 伝説の心医)
ホジュンの母 ソン氏。

(土)は、WOWOW24時~(スキャンダル3 託された秘密)14話から オリヴィアの母 マヤ。

(日)は NHK 23時
(ダウントン アビー)伯爵夫人ヴァイオレット。

春からは、アニメ(純潔のマリア)もスタート致します。
兎に角 今年も 健康第一 全力で、頑張ります!

皆さま 本年も素晴らしい年で有ります様に、お祈り申し上げます(*^。^*)

2015、1、元旦
☆一城みゆ希(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年ヾ(=^▽^=)ノ (Kathryn♪)
2015-01-04 12:45:04
 みゆ希様
お正月から美しいお姿を紙面で拝見しましたヾ(=^▽^=)ノ

今年も、そのお声で我々ファンを沢山癒して下さい!
ご健康と益々のご活躍を祈っておりますm(_)m

返信する
バイオレットおばあさま (rose)
2015-02-27 23:03:38
はじめまして。ダウントンアビーが大好きで、現在シーズン4を楽しんでいます。
一条さんのバイオレットおばあさまの吹き替え、本当に素晴らしいです。
伯爵夫人の毒のあるジョークや皮肉などを日本語で表現するのは難しいと思いますが、役柄にぴったりの吹き替えで、楽しませてもらってます。これからも頑張って素敵なバイオレットおばあさまを演じてくださいね。楽しみにしています。
返信する
お元気でいらっしゃいますか? (となりのおじさん)
2015-03-04 18:37:40
記事の更新が無いもので…。
返信する
「純潔のマリア」最後まで見しました! (MK)
2015-04-05 17:48:03
「純潔のマリア」最後まで見しました!
原作とは一味も二味も違い一城さん演ずる「マーサ」が良い役割で最後まで感動しました!
最後の言葉は作品の締めくくりにふさわしい最高の言葉です。
返信する

コメントを投稿