あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪玉)
2007-09-11 21:29:26
かわいい~~~!!!!
とてもお利口さんそうに見えます(^ー^)
猫バートも、バート=シンプソンみたいにいたづらっこなんですか?
返信する
大好きなマージ様へ (furann)
2007-09-11 21:31:11
DEAR☆マージ様
私はfurannと申します。小学生の頃からずーとシンプソンズが大好きで、今に至っています。今回、映画化も凄く楽しみにしていたのにこの様なニュースを聞いて、凄く傷つきました。言葉で表すのがとても難しいぐらい怒りとか悲しみが募っています。改めて、私がどんなに一城さんや大平透さん、その他シンプソンズの声優をしてこられた方々が私の中でのシンプソンズの命であり、魂だったのだと気づかされました。マージは一城さんの声でなければ、マージじゃないんです(><)ホーマーは大平さんにしか命を吹き込めません!バートもリサも!私はシンプソンズから、家族の愛と笑いと、ときにはもっと大切な事を学んだり、気持ちが落ち込んでどうしようもない時、何度シンプソン一家に救われたか分かりません。。日本のアニメの声優さんで素晴らしい方々は沢山居ますが、シンプソンズの声優さん方は私の中で最も尊敬する声優さん達です!!!アメリカのあの独特の表現はとっても難しいはず。それを一城さん方は100パーセントピッタリと表現なされていて、感動ものです☆ 私はマージは一城さん、ホーマーは大平さん、バートは堀さん、リサは神代さん。このメンバーしか認めたくありません!
こちらこそ、勇気と元気を本当に本当に感謝しています*・゜゜・*:.。..。.:*
バート君、凛々しいお顔立ちですね♪でも、バートだけに悪戯好きだったりして♪
返信する
う~ん (aica)
2007-09-12 00:43:31
いたずらっこっぽいクリっとしたお目目がかわいい☆

一城さんに
「バート!」
と呼びかけてもらえる猫バートは幸せ者ですね♪
返信する
Unknown (のら)
2007-09-12 01:36:18
なんとかわいらしい!

皆様同様映画を心待ちにしていたのに、こんなことになって心底悲しいです。

劇場には行きません。やっぱり一城さん達でないとシンプソンズじゃないですから。

これからもずっとずっと応援しています!
返信する
Unknown (あゆみ)
2007-09-13 17:05:06
初めまして!

小学生の頃に初めてシンプソンズを観て以来,ずっと大好きです!

作品自体も素晴らしいのですが,キャストの皆様の声が大好きでした(^O^)☆

映画化の噂を聞いた時から楽しみにしていたのですが,キャストを観て落ち込みました。

一条様のマージじゃないとマージじゃありません。

大平様のホーマーと一条様のマージじゃないとシンプソンズ夫婦じゃありません。

バートもリサもオリジナルキャストじゃないとシンプソンズファミリーじゃありません(;_;)

オリジナルキャストのシンプソンズをずっとずっと応援してます!

私の大好きなシンプソンズは,一条を始め,オリジナルキャストの皆様が命を吹き込んで下さったシンプソンズです!!

これからも応援していますので,頑張って下さい!!

バート君とっても可愛いですね(^.^)♪
返信する
バートかわいいですね! (あきこ)
2007-09-15 02:27:28
一条さん始めまして!
今回の件は、本当に残念で仕様がないと同時に、怒りと悲しみで、FOX JAPANに対して叫びたい気持ちでいっぱいです!!
長年、シンプソンズと共に、人生を歩んできた皆様には本当にお辛い事と思います。
オリジナルのシンプソンズを愛してきた私たちも本当に辛いです。
どうか、これからも(映画以外)いつものホーマー(大平さん)マージ(一条さん)バート(堀さん)リサ(神代さん)そしてマギーのシンプソンズ一家で楽しませていただきたいです!!
今回の事には負けないで!!
頑張ってください!!
応援しています!!

返信する
かわいい! (海士)
2007-09-16 19:44:35
シンプソンズ好きでマージの一城さん好きです!

猫のバートかわいいですね!!
バートちゃん?バートくん?どっちですか??

猫は癒し~~♪
返信する
うわーーーーー!!! (あきこ)
2007-09-16 21:59:25
すみません!!
一城さんの事、一条さんて書いてました
深く、深く反省します!!
わたしも一ファンとして微力ながら、タレント吹き替えに反対の署名をさせていただきました。
皆様の言葉に表せないほどの悲しみを思うとこれ位しか出来ない事のはがゆさ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、これからも、一生皆様を応援していきます!!
私たちのシンプソンズはオリジナル声優さん達だけです!!
返信する
みんなの母・マージ様 (サンタズリトルヘルパー)
2007-09-22 00:29:33
私も、ここに書き込んだ(書き込むことができない人も含めて)多くの方たちと同じ思いです。小学生の頃からずっと見ていたシンプソンズの映画がついに公開だと思っていたところ、今回のようなとっても残念な出来事となってしまいました。ファンの気持ちもそうですが、シンプソンファミリーの皆さんのほうが、どれだけ悔しかったと思うと、本当に胸が締め付けられます。でも、一城さん(マージ)からのコメントには、私も希望と元気をもらいました。どうぞこれからもがんばってください。ずっとずっと応援しています。
返信する
本当に… (ももせ)
2007-09-22 06:01:10
今回の映画の件、とても残念です…。毎日シンプソンズのDVDを観るのが日課になっている私ですが映画の話を聞いた直後は観れませんでした…。大好きなシンプソンズはオリジナルでなければ私は意味がないように思います…。一城さんのお声で『ん~』とマージが言ってくれないと思うととても悲しいです。でも一番残念なのは一城様ご本人なんですよね…。せめて映画がDVD化されるときは一城様、他の声優さんたちでシンプソンズを彩って頂けることを願っています。

これからも応援させて頂きますので頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿