あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

有り難うございます

2007-09-11 15:27:10 | Weblog
シンプソンズ・ファミリーを愛して下さっている皆様へ。
マージです。
この度この様な事になってしまい、どのような言葉で私達ファミリーの思いを語ったらよいか、言葉がみつかりません。
そんな中 シンプソンズ・ファミリーを愛して下さっている沢山の皆様の激励のメッセージが、私達家族をどんなに勇気づけている事か。
皆様 心から感謝申し上げますm(__)m
有難う御座います。
ホーマーパパ宅はシンプソンズ グッズでいっぱいです。
また我が家も同様 今年で10年になるネコの名前はバート。
気がつけば、あっちこっちにシンプソンズがいっぱいです。
これも全てシンプソンズを愛して下さった皆様のお陰で御座います。
元気を頂きました。
勇気も頂きました。皆様本当に有難う御座いますm(__)m
これからも私達に元気と勇気を(*^_^*)
あなたのマージより
ジャンル:
モブログ
コメント (146)   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« お誕生日part 3 | トップ | 有り難うございます »
最近の画像もっと見る

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンも悔しいです (wanko)
2007-09-11 18:15:49
今回の動きを喜んでいるファンは
ひとりもいないでしょう。
放送開始当時からずっと見ていますが、
一城さん以外のマージなんて
まったく考えられません!!
(もちろんほかのメンバーも)
何かできることはないかと、
みんながんばっています。
こんなにも愛されている一城さんはじめ
オリジナル声優のみなさま、
そのことを誇りに思ってくだされば
ファンとしてもうれしいです!
胸をうたれました (S.K)
2007-09-11 18:34:05
一城さん、はじめまして。

「言葉がみつからない」ほど苦渋にみちた心のうちを、
精一杯の感謝の言葉にかえて書きつづられた文面に、
シンプソンズ、そしてファンへのあふれんばかりの思いが伝わってきて、
胸が苦しくなりました。

これからも応援しています。
シンプソンズ・ファミリーの皆さんが言葉にできない思いをうけとめ、
何かが動くことを願いながら、
ファンの一人として協力していきます。
泣きそうです (たま)
2007-09-11 18:56:52
マージママの声を頭の中であてて
読ませていただきました。
なんだか、気の利いた言葉が見つからず、
涙が出そうです。

でも、何か少しでも自分で出来ることを探して、
応援していこうと思っています。
最強の日本のシンプソンズファミリーにまた、
お会いしたいです!
マージとホーマーは (まじょり)
2007-09-11 18:57:11
二人の心のつながりや家族としてのありかたは私達夫婦の見本です。



英語版も見ますが、地上波が出会いだったし、夫は断然吹き替えがいいと言っています。(私としてはお皿を洗いながらでも楽しめるし…)



何よりシンプソンズがなければ結婚してなかったかも知れません。



今回の件は本当に悲しいです…



私たちの理想のシンプソンズファミリーは十年以上親しんできた、一城さん達以外に有り得ません!



この件について語って頂き本当にありがとうございました!



バート君にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m
不覚にも (739)
2007-09-11 19:04:46
泣きそうになりました。
私のうちもシンプソンズグッズで一杯です。
部屋の掃除をすると、本当にシンプソンズグッズで一杯の自分の部屋にあらためて驚かされます。

建設的じゃないファンの意見は凹むので自分からは遠ざけていたんですが、それも仕方ないんです。ファンはみんな、きっと怒ってます。
私たちの中でシンプソンズ一家はシンプソンズ一家(大平パパ、一条ママ、堀バート、神代リサ)でしかありえないという気持ちはどうがんばっても変わりようがありません。
それだけは忘れないでください。

あ、やべ。泣いちゃった。
泣けてきました。 (シンプソン一家が好き)
2007-09-11 19:29:08
陽気な一家の事がみんな大好きなのに、なんだってこんな目にあわなきゃいけないのか分かりません。

マージさん、どうもありがとうございます。
本当に泣けてきました。

これからも一城さんを応援します。
悔しいです (トモ)
2007-09-11 19:46:07
今回の出来事はほんとに悔しかったです…

大好きなシンプソンズ・ファミリーを劇場で見れると楽しみにしてたのに今は悲しさや悔しさで胸がいっぱいです(T^T)



今日の一城さんの記事を見て泣きそうになりましたが、それと同時に元気や勇気もいただきました(^-^)ありがとうございました!

僕たちファンはあなた達を愛しています。 (カルカドル)
2007-09-11 19:47:57
本当に多くのシンプソンズファンはあなた達オリジナルキャストを愛し、尊敬しています。

これからも素敵な声をきかせ続けてください。
ありがとうございます! (40)
2007-09-11 19:51:57
 今回ブログを初めて見させていただきました。
そして書き込みを見て思わず泣いてしまいました。
小さい頃からずっとシンプソンズを見てきて、今回の映画は待ちに待った出来事だったのに、この変更・・・・。
なんだかずっと腑に落ちない感覚でもやもやしてきましたが、今回一城さんのマージ書き込みを見て、救われたというか、やっぱり悔しい!とかいろいろな感情が出てきて、なんだかすっきりしました。
これからも私を笑わしてくれるシンプソンズ一家は大平さんや一城さん、堀さん、神代さんじゃないと!
応援してます!
これからも御身体に気をつけて頑張ってください。
やるせない気持ち (ユーカリ)
2007-09-11 20:03:08
シンプソンズ大好きで、たくさん観て笑わせてもらってます
ほんとうにどうしたらいいかわかりません
私達は一条さんのマージを愛してます みんなそうだとおもいます

初めて原語版を聴いたとき、あまりにも違和感がなくて感動しました
一条さん達の、シンプソンズファミリーへの情熱と尊敬を感じました

マージはあなた以外ありえません

応援しています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

バカな企画がすべてを台無しにする (オタク商品研究所plus)
 シンプソンズの映画版の声優交代。記者発表までやってしまったところを見ると、もは
映画シンプソンズの声優について (漫画脚本家 田畑由秋のぼやきつぶやき)
「ザ・シンプソンズMOVIE」の来年春の日本公開を控え、日本語吹き替えを務める声
マージ役の声優、一城みゆ希さんのブログを紹介します (映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対するBLOG)
http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/ca54af0406694001d6deb147ef6c01ad 有り難うございます 一城さんにお礼を言わなければいけないのは私たちです。 この言葉でどれほどの人が救われるでしょう。 今、この時期にコメントを出されることが 立場上、難しいであろうとい...
もっとわがままになる (シンプソンズ映画版 声優陣変更にD'oh)
 あー、15日から1週間ほど出ないといけないので、何が起きても次の更新は22日深夜以降となります。でも、ここのところ小康状態といったところでしょうかね。特にTVで『ザ・シンプソンズ movie』が取り上げられることもありません。せりぞうさんが公開質問状をFOXJAPANに...
アニメ絡み (夢ブログ)
 よみうりテレビ、来年1月から月曜午後7時台のアニメ番組をリニューアル  どうも。以前、結界師が深夜に移動した後の月7枠はどうなるかと書いた後に、こんなニュースを発見し...
ザ・シンプソンズ MOVE (コンデンサ的趣向)
公開を楽しみにしている映画がこれザ・シンプソンズ MOVE元はアメリカFOXテレビのアニメ番組で18シーズン目を迎える人気の長寿番組。一見子供向け番組のような印象だけど、社会ネタにシニカルでドライなギャグ、ブラックジ
映画「The Simpsons」のこと (*Soul Magenta*)
こないだブログでチラッと触れた、映画「The Simpsons」の日本語声優変更について、今月号の映画秘宝が大々的に特集を組んでくれていた。なんと嬉しい。 (メイン企画は「保存版:ゾンビ映画入門」だ。笑。) やっぱりコアなファンほど、今回の件に対して嘆き、憤り、...