あなたの一城みゆ希

一城みゆ希のブログ

私の息子達です☆

2015-06-15 22:20:09 | Weblog
皆さま

今晩は(^-^)
ご機嫌 如何でしょうか(^-^)

本日、某番組の収録で 何と以前 一城がご一緒させて頂きました番組で、私の息子役して下さいました 長男坊~五男坊に囲まれて、写メを致しました☆

こんな事ってもうないかもですよね(*^▽^)/★*☆♪

息子達の了解を得たので、ご紹介しま~す (^-^)

長男 石田 彰さん(新 スター トレック)で ドクタービバリ ークラッシャーの一人息子、ウェスリー☆

次男 東地 宏樹さん(アグリーベティ)で、クレアの双子の息子の一人、ダニエル ☆

三男 内田 夕夜さん 韓流作品 (光と影)で、超 ナイスな息子、カン ギテ☆

四男 平川 大輔さん 韓流作品(ラブ レイン)でチャン グンソク演じた息子、ジュン☆

そして五男は、江原正士さん 今回収録中の某作品で、 以前 恋人役でしたのに(;_;)/~~~
この作品でついに息子になってしまいました☆

本日の収録中の作品も 素晴らしいので、是非お楽しみに(*^▽^)/★*☆♪

2015、6、15(月)

☆一城みゆ希(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイートさせて頂きました! (MK)
2015-07-21 19:25:48
お久しぶりです。
僭越ながらツイートさせて頂きました!
返信する

コメントを投稿