ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

今年もビンズイが来たよ♪

2014-03-16 18:49:34 | 日記
庭に出てたら、前の道路を歩く
小さな鳥が目に入ってきました👀



ビンズイです❗️

最初はスズメかと思いましたが
歩く様子が違うのでわかりました。

尾っぽを上下に振り、チョコチョコ歩く様子が
何とも言えず可愛いです(^_^)

去年も、ちょうど今の時期
同じ、この場所にやって来ました。
一生懸命、食べ物を探しているようです。



去年は3羽で忙しそうに歩き回ってたのですが、
今年は1羽だけしか見あたりません。

暫らくすると、鳴きながら飛んで行きました。
ひょっとしたら、近くに仲間がいたのかも…(^_^;)

側で、ロッキー君も興味深そうに眺めてます🐶


一緒に遊びたいな~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿