ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (marie)
2009-11-27 00:44:45
東京のマリエです。お久しぶりです!!
今日はマミーにジャムを届けてもらいました。ありがとうございました!ハイビスカスがとってもキレイな色…・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・陸も興味深げにビンを手に持ってじーっと見ていました。いただくのが楽しみです。
ロッキーのこと、びっくりしました; ̄ロ ̄)!!もう大丈夫ですか??
最近、ほんとに少しずつですが、時間的に余裕ができる日もあるので、また来ますね。ではでは♪
返信する
お久しぶりです♪ (ペガサス)
2009-11-28 14:35:31
marieちゃん コメントありがと~♪
ロッキーはもうすっかり良くなりました^^
きれいなオシッコをいっぱいするように
なりましたよ^^;
人間と同じだね!
また遊びに来てね~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿