ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

県庁で東国原知事を出迎える観光客

2009-02-25 17:04:43 |  宮崎の風景
先日は、宮崎市内に宿泊しました

ホテルは、プロ野球の選手達も宿泊していました





エレベーターで偶然、一緒になった

都城出身の大田原投手です

背が190cmもあり思わず見上げてしまいました






昼頃、宮崎県庁に行くと 

相変わらず大勢の人達で賑わっていました







ちょうど東国原知事が、空港から県庁に向かっている 

という情報が入りました

私は一番前で、知事の到着を待ちました

このとき、携帯で撮った動画です

横向きに撮らないといけないのを忘れてました


県庁で東国原知事を出迎える観光客Ⅰ



県庁で東国原知事を出迎える観光客Ⅱ





そして昨日 またまた県庁に行きました

すると 今度は知事がちょうど部屋から出て来るところに

偶然到着

今度は左手で携帯を持ち 右手でガッチリ知事の手を

握りました

ところが右手に力が入るのと同時に左手にも力が~

決定ボタンを押してしまって

一番いいところで切れてしまってます


県庁で東国原知事を出迎える観光客Ⅲ




知事と握手したのは今回が3度目です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿