ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

青島亜熱帯植物園を散策

2009-10-26 08:35:15 |  宮崎の風景
東京から帰省してきた妻の義姉と

一緒に青島神社に行った帰り道、

途中にある青島亜熱帯植物園を

見て帰りました。


入ると、ブーゲンビリアの花が綺麗でした

向こうに見えるのは温室です

温室には入らずに

外を見て回りました


外の露地にも熱帯のものが

たくさん植えてあり

トックリキワタの花が

まだ咲いてました♪


そして、なんとアボガドの実が

生ってました。

さらに、近くには

マカダミアナッツの実も

いっぱい生ってました(^^♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿