ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

ラグゼ一ツ葉のキンカン

2009-03-09 11:09:29 |  宮崎の風景
昨日、この施設のパンフレットを何気なく見てたら

こんなことを書いたページが




なんと 施設内に植えてある木の実や野菜を自由に取っていいだなんて~

そういえば冬のあいだ沢山の柑橘類がなってるのが目について
「あのミカン どうなるのかな~??誰が取るんだろう??」
なんていつも思ってたんですけど
自由に取っても良かっただなんて~


さっそく下に下りて 果樹園になっている辺りを見てみたけど
あの大きなミカンは全部収穫したあとでした~

でもキンカンはまだ少し残ってましたよ





甘くて美味しかったです

ブルーベリーやハーブなど よく見ると色々なものが植えてありました♪♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿