ペガサスからの便り

トイプードルのロッキーとポメラニアンのジミーの
身のまわりの出来事を紹介していきます
(追記) 今はロッキーだけです

あんどん仕立てのパッションフルーツ

2009-01-27 20:41:48 |  自宅の花・果実
今日、外出先から家に戻るとすぐ、玄関のチャイムが鳴りました。
インターホンの男の人が「パッションフルーツを持って来ました。」ですって!

もちろん、すぐドアを開けましたよ。

で、買ったのが これ あんどん仕立てのパッションフルーツ





かわいい実が3個なっています。
 


アップで見ると・・・



          
うちには挿し木で増やしたのがあるので、本当は必要ないのですが
やっぱり買ってしまいました^^

お話を伺ったところによると、都城のかたで、副業でパッションフルーツの
あんどん仕立てを作って、売り歩いておられるそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿