ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

思っていたより小さい?我が街で御座いました😢💦

2024-05-18 15:57:37 | 犬ビーグル

我が家は、市内の北の端、昼に買い物に行ったイオンは、南の端

その距離は、車の距離メーターでは、約6キロでした

思ったより小さいと思いました💦

 

 

未だに・・家内からの食事のラインは有りませんが😢💦

 

今日も・・家内からの食事の連絡も無く😢💦取り合えづ買い物へ

食品は傷むんで、先にダイソーに行きましたが・・・

サプリメントと、メモに使う4色の小さなラベルが欲しかったけど・・・

希望する物が無い😢💦

 

で、市内でも遠い方のダイソーに行きました💦

この店舗、近くのダイソーより小さいけど、希望する商品は有りました💛💛

 

で、食品などの買い物も、普段はピアゴばかりで、少し?いや、かなり飽きていた💦💦

で、ダイソーの後に、近いイオンに行きました

 

スーパーのピアゴに比べて、かなり大きいイオン、流石に商品の量も多い💛

弁当にしても、ピアゴに無い物も有って、韓国風太巻きって美味しそうなのが有って💛

思わず2食買って来ました💦今日と明日食べれば良いやって

これからは、遠いけどイオンにも行くようにしよう💛

 

家内からの食事のライン、まだ諦めていませんし、明日も有ります

明日は、ソフトボールの大会です

大会が終わった後に、家内の食事を期待しています💛

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿