ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

久しぶりの丸亀で新商品は

2017-09-30 17:46:54 | 犬ビーグル
最近の食事を作る面倒くささ


昨日の夜は食材も無いし、買い物がてら丸亀製麺に行って来ました

数か月ぶりになるかな?、いつもは武豊の店舗に行くけど、帰りにスギ薬局に寄るんで東浦の店舗に行きました


普段から食べないとって思っている肉が乗っているうどんが良いなって

今の季節商品は、牛玉釜揚げうどんで、これを頼みました・・・たぶん?




この商品は汁無しでテーブルに置いて有るダシ醤油?を掛けて食べるみたいです・・・が

僕はラーメンでもそうですが、汁無しは好きでは有りません・・・で

自分で入れる、かけうどん用の汁を入れて食べました


上に乗っている牛肉は注文を受けてからその都度鉄板で焼いて乗せてくれます

これは手間は掛かるけど良い方法です、レアで焼いた牛肉は美味いに決まってるし、作り置きとは歴然の差でしょう

当然のように美味しかったんですが・・・・


今、ブログを書きながら、メニューの名前を見るために丸亀を開きましたが・・生卵が乗っています

僕のうどんには写真のように卵が乗っていません

僕は別のメニューを頼んだんでしょうか?・・でも値段は640円払ったような?

今になって合点がいかない気分ですが・・ま、良いでしょう


天ぷらで僕が必ず取るのが、さつまいも

これは食後のデザートとして取ります、今回は久しぶりにちくわを取りました、普段はイカが多いんだけどね

今回はカニカマの天ぷらが有って、美味しそうだし大きいし、良いなって思いましたが・・・値段が高かったんで


今月はお金がピンチなんで、次回食べよう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてコメします (Jママ)
2017-09-30 21:31:19
カニかまの天ぷら大した事ないですよ。しかし人それぞれですから、一度試しに食べてみるのもいいかも。

コメントを投稿