ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

ガソリン価格が高くなっている😢💦今ですが・・・

2024-05-17 18:26:35 | 犬ビーグル

昨日と今日で、仕事で走った距離は・・・120キロメートルで御座いました😲💦💦

 

 

ま・・現場調査とか、仮設水道の設置とか、簡単な事ばかりですが💦

 

今日、最初に行ったのは、東浦役場へ書類を受け取りに

次に、協力会社へCDディスクを届けに

次は、良く行く介護施設の修理依頼です

手洗いに付いている、センサー式の水栓ですが・・・

こう言った物は、僕らが直せる物では有りません、で、メーカーサービスへの依頼となります

 

次は、先日から事務員さんに頼まれていた、水道メーターボックスの蓋の交換です

標準の物はプラスチック製ですが、建築会社の要望で「駐車場は鉄製に換えて欲しい」って

 

午後は、別の事務員さんに頼まれて、市内の新築現場に水圧テストに行きました

僕は、その状況写真5枚を撮るのが苦手です😢💦

何度も注意され💦手直しに戻り💦💦・・その回数は😢💦

 

で、今日は「大丈夫です」って💛💛

 

最後は、安城市の新築現場に仮設水道の設置に行きました

 

車の距離を見ると・・・

昨日と今日で、走った距離は・・・120キロ😲💦

 

そりゃ・・・数日でスタンドに行く訳で御座います💦💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿