ハゲ・クラークの日記

ビーグル、チワワとレーシングカートの日記、グルメも有りかな。
F-1大好きな親父のブログ。

お爺ちゃん冥利で御座います💛💛💛

2024-04-15 18:33:13 | 犬ビーグル

おじいちゃん失格で御座いますが・・・😢💦

 

 

先週の話ですが・・トモちゃんに小学校の入学祝いを渡しました

そもそも・・小学校に入学した事すら、頭に無かった😢💦

 

何故かって言うと、孫達は、地元の小学校、僕も通った小学校に入りましたが・・・

普段は、名古屋のアメリカンスクールに通っています・・ツムちゃんは

それでトモちゃんも、アメリカンスクールに行く事しか考えていませんでした😢💦

 

で、僕は、地元の小学校の事を、すっかり忘れていました😢💦

で、慌ててトモちゃんに入学祝いを渡しました💦

 

その金額ですが・・家内にラインで相談したけど・・「私も分からない、ツムちゃんの時は、いくらあげたの?」って

で、僕は、いくら考えても思い出せない😢💦

で、かなり悩んだ挙句に、次の日にトモちゃんに渡しました

でも・・トモちゃんが、その場で中身を確認して、ニコッと僕に笑顔を見せてくれました💛💛💛

 

お爺ちゃん冥利で御座います💛💛💛

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿