しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

旅立ちました

2019-07-29 | 日記
   
マークは 昨日 ずっと眠り続け 時には夢を見てるのか もぐもぐおしゃべりして意識が深い眠りにつき
もう今日でお別れと覚悟し マークを私のベットに寝かし 最後は私の隣で 深い眠りにつきました。
我が家はこの4年の間に 人間も体調を壊す程の色々な事があり それを3人と3頭で ここまでやって
きた マークは沢山の苦労を一緒にした同志。
同志の死は 苦しい物が多くて すこしブログをお休みします。
マーク75歳 とっても甘えん坊なのに お兄ちゃんで居なければいけなくて
ちょっとした時に もおいっきり赤子のように甘えてきたマーク
後4頭の事をしっかり しつけてくれて アデル・ベルが1歳になりようやく
落ち着いてき そのタイミングで 見届けるように 旅立っていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿