しこたまドック&LIFE

難病で専業主婦の私とセント&ピレのミックス犬でベルを中心に
病気の事や日々のあれこれ

暑さに84キロは特別扱い

2023-07-28 | 日記
((+_+)) こんばんわ!
は・・・・や 全国的に異常な暑さですね!!!
北海道も負けてない程の暑さ この3日間はクーラー2台フル回転💦
人間も外の畑や花壇仕事も出来ないでいます 死じゃいます((+_+))
そして 我が家で一番大きい セント&ピレのベルくん!
現在の体重は・・・・なんと 84キロ!!!!
ミックス犬の怖さですね~ こんなに大きくなるとは思い寄らず・・・
ベルくんの為にクラーやサマーカット シャンプー色々と
夏のベルくんの維持に 必死な我が家(笑)
そんな事も知ってか知らずか ベルくんキンキンに冷えた部屋のドアを
少し開けて欲しくて~ 外のデッキへは出れないし~~で
半日 こうして 外を見ながら グウ~~~~グウ~~~~寝てますねん"(-""-)"
冷房・・・高いんですけど💦
  
  
   
猛暑でも まったく食欲の落ちない  でっかいノミの心臓な・・・ ベルくんでした(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿